4月17日から5月4日までは
「春の土用期間」となり、
大地の気が、春から夏にかわるため、
大地の気が不安定になります。

image
このため、この影響を受け、
私たち人間も不安定になり、
イライラしたり、モヤモヤしたり
あせる

そんな時はゆっくりお風呂に入ったり、
美味しいお茶を飲んでリラックス
音譜

 


まだまだ、肌寒い日がありますので、
身体を冷やさないように過ごしてくださいね。

そんな土用期間に
気を付けたら良いことをお伝えしますね。

一白水星 
 勢いがありすぎて、やりすぎ。一息ついて、考えてから行動すると良い。

二黒土星
 お人好しになりすぎないで、今後の計画をじっくり立てると良い。

三碧木星
 なんだかすべてが滞ってる?こんな時は動かず状況を把握してみて。 

四緑木星
 上司への報連相を徹底。休みの前に仕事は全て片付けて。

五黄土星
 モヤモヤ、イライラは、人に会って楽しい時間を過ごすとスッキリ。

六白金星
 悩みは両親や兄弟に話すと解決しそう。お墓参りをすると吉。

七赤金星
 華やかに楽しく過ごす吉。隠し事はバレるので、秘密は作らないこと。

八白土星
 お休みは、お出かけせず一人で自分の好きなことをするとストレス発散できそう。

九紫火星
 家族とゆっくり、お家時間を充実させると、リラックスできそう。


今年のゴールデンウイークは
お家時間が増えそうですね。
それぞれの星のアドバイスを参考に
過ごしてみてくださいね。

当サロンでは、
九星気学やタロットカードでの鑑定や
開運グッズを取り扱っております。

image

サロンページ
是非お立ち寄りくださいね。

 

 

心と体を豊かにする情報や、

運気情報など、メルマガで

不定期に発信しております。

 

登録はこちらから