夕方フィッシュ❗

テーマ:
日が短くなり仕事終わりの釣りは1時間しかできなくなってきましたね❗

基本、夜釣りはやらないので仕方ありませんけど~🎵

それでも、楽しみながら1本‼2本を狙っていきますよ‼
9月20日の夕方フィッシュは....

私のキーワードは、ヒシモの中‼

やたらに重いシンカーでドボン‼と落とすのではなく~
見た目薄いヒシモの辺りを静かに落とします🎵

汚いですが○した所は狙い目ですね。

これね~
私的には、キモがありまして❗

普通は、気が付かない僅かなヒシモの動きで狙って捕ってます🎵
岸から2~3メートル位が私の狙ってる所です

昨日の1匹目は、ヒシモのアウトサイドの少し出っ張りの水草が~
風と逆方向にチョット動いたのをを見て釣りました。

2匹目は、ヒシモの穴の10㎝位横の水草が‼
一瞬プルッと❗

最大のキモは、着水音❗
フリップやピッチングで静かに落とせるなら問題なし🎵

出来ない人は❗
少し遠くへキャストして穴に落とせば‼

簡単に釣れますよ🎵

喰った魚は動かない事も多いので、ききながらゆっくりとピックUPするとchanceは広がるのは、内緒事ですd(^-^)

タックル
ロッド・DRANCKRAZY  ガンリュー
ライン・フロロ20ポンド
リール・ジリオン
ルアー・DRANCKRAZY  
    ディレンジフーラ5グラムのテキサス
    アーヴィックの方が落としやすいです




AD