ヴィーガンパスタ(麺もズッキーニ) | i QUIT alchole!! ヴィーガン(仮)california life style❤️❤️

i QUIT alchole!! ヴィーガン(仮)california life style❤️❤️

軽いアルコール依存症の克服とついでにゆるーくveganになる為の成長記録

OClife
国際結婚
Tattoo
Cooking
Fashion
Wife

お昼から個人面談みたいな
行ってきました〜〜チーン
2週間に一回行って先生が
最近どうなのか聞いてくる感じ汗
面倒くさいけどしょうがないよね〜〜




カウンセリングみたいなもんかな
何も変わらないけどねぼけー







こないだ免停になった人が、俺元から免許持ってないのにどうやって免停になるの?とか聞いてて
はぁ?????ってなりました〜〜




次元が違いすぎるよ笑い泣き

















さっさと終わらして本屋さんよって帰ってきた!!
欲しかった本は売ってなかったけど、別のでいいのあったから1冊購入うーん




帰ってきてお昼ご飯


デイビッドは忙しくてお昼帰って来ないから
自分の分だけでいいからヴィーガンランチ



ハートベジパスタ(パスタの麺もズッキーニだよん)
ハートセロリのピクルス


{D5B6F5D5-9580-49BE-953F-0FCCAB78A50C}






{0AE373EF-D91C-41EF-85D1-28FC81962BEC}






こんなに沢山野菜入れました〜〜

{B4D729A8-2470-41CA-9939-2DAE665823BB}











味付けはイタリアンハーブと塩胡椒だけ(*^.^*)










今日はお休みだけど
今週すでにもう2回遊びに行ったから
家事が結構溜まってるんで家事します〜〜ショックドンッ











今日行った本屋さんお願い

{B8D1B0C4-D84C-45DB-BC68-003C4F9FA677}


{15089F4A-A1B2-4295-97E3-FFD5C170B572}





気付いたら1時間位滞在しちゃった笑











また後でね〜〜







Yuco