子宮からのメッセージ

テーマ:
あなたの不安、心配、悲しみは子宮に溜まります。それがいっぱいになり過ぎると不調となって表れます。

第4チャクラは、愛を与えたり、受け取ったりする所。第2チャクラの子宮は、ただ愛を貯める所。受け取るだけです。

不安や心配、悲しみで溢れていたら、子宮は愛を貯めることができません。

こんな方がいました。
私よりも年上の方。お腹がびっくりするくらいに大きくなっていました。
お伺いすると、卵巣嚢腫とのこと。

その方をヒーリングすると、悲しみの涙がたくさん溜まっていました。数年前にご主人を亡くされて、そのことを受け入れることができずに、涙も我慢していました。

その方に、韓流ドラマでも、映画でも、何でもよいので泣くようにお伝えました。

そして1ヶ月後、お会いすると、お顔も何だかスッキリ、お腹も少し小さくなっていました。

その方にお伺いすると、葉加瀬太郎さんのコンサートでたくさん泣いたら、スッキリした、とのこと。そのコンサートは全く涙を流すようなものでなく、一緒にいた友達が不思議そうにしていたそうです。

女性の体はとても繊細です。
あなたの体の不調は、何かしらのメッセージを放っています。その声を聴いてあげることで、体の不調も変わってきます。

あなたは宇宙でたった一人しかいない。
そのあなたが自分の敵になってはいけない。
あなた自身を大切にすることが、あなたの愛する人を大切にすることに繋がります。

宇宙でたった一人のあなたを大切にして生きていきましょう。


ご注意、レイキは医療ではないので、病院に行くことも大切になります。
レイキは心と体の癒しの手助けをします。


お問い合わせ・申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S98458524/

佐藤一美
サロン所在地→静岡県榛原郡
最寄り駅→JR六合駅→お迎え可能です。
お車→東名吉田インター下車3分。
駐車場はあります。
出張可能です。

☆レイキ伝授は随時、受け付けています。