今朝の富士山 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

大家さんから今年もつぼみ菜をいただきましたラブ

 

 

昨日(月曜日)は雨が降って冷え込みました

今朝の富士山、雪が積もっていました

 

七合目かな?八合目かな?
雪の境目のラインがクッキリ

image

 

一日中、空が賑やかでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼