気にならなくなっていた | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

image

 

私は都内で活動する占星術をメインとした占いの先生に10年ほど前から、お世話になっていました。まだ離婚する前で東北に住んでいた頃からです。

 

阪神淡路大震災のときは大阪に住んでおり、東日本大震災のときは東北の日本海側にいました。そのためか、東日本大震災の後から地震予測に興味をもち、アメブロでフォローの一人がその先生でした。

 

スピ能力もある方で、関東に来る用事に合わせて何度か対面セッションを受けたこともあり、吉方位を訪問するという開運方法も実践していました。

今はオンラインでセッションを受けられる、いい時代になりましたね・・・シミジミ

 

先日、吉方位鑑定の結果が間違っていた、真逆だった可能性もあるので、希望者には再鑑定サービスを行うとブログにありました。

 

それを読んだ感想は「ふーん、そうだったんだー」・・・でした(^ω^)

 

たしかに開運に結び付いたか分からなかったけど、当時の自分はそういう行動をとることでメンタル面の安定が得られていました。(離婚前は経済的にどんどん厳しくなっていて、お盆と正月は夜中にスーパーの揚げ物バイトに行って、元夫の滞納していた年金を払っていました笑)

 

感謝、かな?

なんだろう、離婚後しばらくも相談に乗っていただいていたのに、いつの間にか自分にはあまり必要ではなくなっていたと気がつきました。

ただ、離婚に関することで受けたアドバイスは本物でした。

 

今でも占いは好きですよ。

YouTuberのマドモアゼル・愛先生とかタロット占い系が最近の好みです☆彡

 

という、思い出話ですみません<m(__)m>

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります。

 

Love is all that matters‼