昨日のラジオで | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昨日、ラジオに出ていました「不良少女とよばれて」(主題歌はMIEの「NEVER」) の笙子、こと 初代ミスマガジン。

 

いわゆるアイドルですね、かわいいなラブ

作曲は来生たかおさんでした。

 

 

49歳で早稲田大学に入学、その後大学院で博士課程を修了。

現在は予防医学に関連したロボット研究してるとのこと。

 

スゴイなーびっくり

 

ちょっと刺激を受けました。

 

 

「ポニーテールは振り向かない」

ドラムのスティックでケンカしていたのは伊藤かずえです。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈りますハートキラキラ

 

Love is all that matters‼