今週の木曜日から5周目を走ります。 | wildsheep

wildsheep

wildsheepのブログ

皆さんは年末年始休暇中でしょうか?

自分は今日も明日も会社です。

この2日は片付けくらいなので
休んでも良いのですが
KARASIAとかラブストーリーツアー
で既にこの年度の休暇の多くを使い果たして
いるので出社です。

おまけに30日は、夕方の打ち上げ会で
演奏や歌を歌うことになり
今日の29日はその事前練習もあり
気分的には全然、年末年始という
感じではありません。

まぁ毎年、そんな感じですが。
水曜日から金曜日までが事実上の
年末年始休暇でその後、
普通の土日がくると月曜日から会社。

年賀状
お年玉
おもち
おせち料理

うーん。「そんな気分じゃねーな」
っていう感じです。

今日は練習のために
アコースティックギターを持って通勤。

本当はエレキギターにしたかったのですが
会場が普通のレストランなので
大きな音が出せず

アコースティックギター
マイクなしの生声

というスタイルになりました。

当初

この曲

を歌う予定でしたが、暗いからやめろ!!

ということになり

アナ雪とかBBクイーンズとか

学芸会のノリになり

もともと自分は後から助っ人のように

参加しているので

ケ・セラ・セラ

なるようになれということで

流すことにしました。

自分も20代の頃は

知人の結婚披露宴や送別会などで

アコースティックギター
マイクなしの生声

で、True Love とか 乾杯 とか 贈る言葉

などを歌ったりしていたので

「また季節が1周した」

という感覚です。

でも季節が巡るごとに

アコースティックギター

は重く、運ぶのがしんどいです。

おまけに今日は雨が降ってますし。

あぉ、これで木曜日になると

2015年になり

人生の5周目に突入です。

厳密にはバレンタインデーまでは

まだ4周目ですけどね(笑)

あと2周くらいしか走れない中での

貴重な5周目

有効に過ごすために

靴箱の中の人生を有意義に過ごすために

さて何をしようか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうこれ以上捨てるものもなくなって
完璧な人間になれたならば
さて何をしよう
さて何をしようか
なんだろう
何もないや

もうすぐなれるはず
想い描いてた理想の僕に
このままいらない
ものを捨てていけば
もうすぐなれるはず
ありがとうさようなら
今までのいびつな僕よ
そのままの君じゃ
生きていけなくて
だからここで手を振るよ
僕はこんなものになりたかったのか
ここには誰一人
自分さえいないのに