あなたにだけ | wildsheep

wildsheep

wildsheepのブログ

先日、北区の飛行機関係施設(笑)
の予約しました。

本当は、ゲートの近くが良かったのですが
通常の2倍くらいの水準でしたし
日程も、みんなのスケジュールから
選択肢がハイシーズン中しかなかったので
コストパフォーマンスを考慮して
決めました。

もともと自分は興味がないし
最初の作品しか見ていないので
どんな感じかわかりません。
全部見たり読んだりしている
フリークにはさぞかし魅力的
なんでしょう。
最近はニュースにもなっているので
そこそこ前評判がいいのでしょう。
結局、人気が出過ぎて当日に
撃沈という事態もアリエール。

どちらかと言うと、自分としては
最終日に駅の周辺で
食い倒れて、飲んだくれる方が
お似合いだと思いますが。

さらに
行き当たりばったりではなく
今回は、別の予約スケジュールとの
関係から4ヶ月近く前から
動いているなんて、らしくないです。

当日は、夏なのに、オーストラリアの
ごとく雪が降るかもしれません。

まあ、ラブストーリーと日程が
重複しなければ、何でもカモンですよ
今年は。

KARAが予想外に早く動き出した
のは少し誤算でしたが。

このブログでは、
自分のことを書いたりも
するので、
関係者にしか通じない内容も
あります。

ですので
何のことかわからないという人も
多いと思います。


内容がわからないのに
ここまで読んでいるあなたは
ある意味でスゴイです。

今回は特に難解ですよね。

わざとわからないようにしたので(笑)

ヒントとなる写真もないしね。

ひどいですね。

悪人ですね。

さて、

これで終わっても良いのですが


これで終わると本当の悪人になるので


最後まで、読んでくれた、あなたにだけ


説明します。





ハリー・ポッターのアトラクションが
大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
今年の夏にオープンします。
この写真は、kkdさんのTwitterから。

自分は先週、これをターゲットに夏の
大阪のホテルを予約したという話です。
結局、毎年、みんなが休む
値段が高い週にしか休めないのが残念です!!