こんにちはパー

WRC広報部です。


今回は代表 チャラ★サングラサン 清水より、大事なお知らせがあります。


————————————————————————


皆様、こんにちは。

WRC実行委員会 代表の清水です。

 

この度は『走りんぴっく1st shine』へ沢山のエントリーを頂きまして誠にありがとうございます。

 

現在、日本で感染拡大が懸念されてる新型コロナウイルスに関しまして、2月26日に、日本政府から

「多数の人が集まるような全国的なスポーツ・文化イベント等については、大規模な感染リスクがあり今後二週間は中止・延期・または規模縮小等の対応を要請する」と発令されました。

 

これらを鑑み、3月8日に予定していました『走りんぴっく1st shine』を延期する事に決定しました。

 

四角グリーン次回の開催予定日は6月28日(日)です。

四角グリーン開催の可否発表は6月7日(日)です。

四角グリーン開催可能の判断に至れば6月8日(月)~エントリーを開始致します。

四角グリーン6月28(日)に開催可能であれば、3月8日の概要新たに募集をします。


※今回エントリー頂いた皆様にはお電話でお伝えさせて頂きましたが、また疑問に思った事があれば、いつでもご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

WRCXIIIの開催につきましては、3月の第3週までに発表させて頂きます。

 

ご参加者様、そのご家族様、当スタッフ、そのご家族様への安全を第一に考えた結論です。

どうぞご了承下さい。

 

そして、一刻も早くこの事態が落ち着く事を心よりお祈りします。

 

WRC実行委員会代表 清水誠



————————————————————————