こんにちはパー

WRC広報部です。

 

今回はWRC Ⅻにてご協賛頂ける企業様のご紹介です。

どどーんとご紹介致します!

 

セキスイハイム中部㈱

 

そう、wildrunnerCUP6th RUNよりご協賛頂き、昨年度はちょっと予定が合わずでしたが、今回で4回目のご協賛です!

以前お越し頂いた方はご存知かと思いますが、、、

 

前回もたくさんのご協賛品を頂き、今回も・・・

下矢印

①エントリーされた皆様へハイム特製グッズ

→今回はカイロを1つずつプレゼントプレゼント

 (受付時にお渡し致します)

 

②上位者へお菓子の詰め合わせ

 

たくさんのご協賛品をありがとうございます!!

 

 

もちろん、これだけではないですよウインク

 

以前ご参加下さった方はご存知だと思いますが・・・

今回もあります!

 

ガラガラ抽選会ラブラブ

9:30〜16:00

 

以前の様子下矢印

よーく見て下さい・・・

景品のところ・・・

DSに・・・

レゴに・・・

 

おもちゃいーっぱいポーンポーンポーン

今回は何があるかなー???

 

もちろん、タダでガラガラできるわけではありません。

 

コチラっ下矢印

(上記は以前配布されたものです)

 

受付の際にセキスイハイム様の名前が印字された袋をお渡しします。

その中にこのアンケートが入っていますので、記入し、会場内にあるセキスイハイム様のテントにご提出下さい。

※エントリー1人につき、アンケート用紙1枚が入っています。

 

さて、そんなセキスイハイム中部㈱様。

キャンペーン情報の一部をご紹介!

 

ポイントは、

「百聞は一見にしかず」

 

さぁ、さっそく行きましょう↓

 

其の壱

星お取引先様感謝祭星

 

日時 : 12月15日(日)10:00~17:00

場所 : 豊橋中日ハウジングセンター(愛知県豊橋市)

      セキスイハイムGR展示場

内容 : 

 

宝石緑未来の暮らしを体感しよう!

→最新鋭の暮らしスマートハイム体験型見学で実感!

 

宝石緑停電体験会

→家が避難所に!?大型台風に備えた蓄電池を搭載!

 

宝石緑あったかハイム体験会

→CMでお馴染み「♪あったかハイムが待っている~♪」

 

宝石緑住まいづくりセミナー

→今年度の税制優遇についてや住宅ローンなど!

 

宝石緑家作り、土地活用相談会開催

→間取り、資金計画、税金や相続、土地活用などなど!

 

宝石緑ご来場者様に焼き芋プレゼント焼き芋

→石窯焼き芋によっといで~焼き芋ラブラブ

 

宝石緑野菜詰め放題(1回/世帯)

→数に限りがあるのでお早めにおいで

 

広報部的にオススメなところを赤字にさせてもらいましたニヒヒ

・・・ってオイ、赤字のところは家関係ないじゃーん!w

(前回の様子↑)

 

ま、始めはそんなものでも良いのです。

メインが赤字のところでも、いろんな体験をするとこれがまた楽しいのですウインク

←これは広報部の実感。

ちなみに広報部は家を建ててもうすぐで7年になります。

建てる数年前からいろんなところにまずは参加し、いろんな体験をしました。

何やらオトク音譜

何やら楽しそう音譜

参加理由はそれだけでいいのですデレデレ

家はまだまだ現実的ではないし、建てるかどうかも今わからないけど・・・という方にもオススメですビックリマーク

 

まずは今回のオトクな感謝祭に参加してみませんか?

なんだかちょっと気になった方は・・・

 

お問い合わせ先 : 当日セキスイハイム様のテントへGO!

 

あ、家の押し売りはされませんから、ご安心をウインク

 

 

 

さて、お次は・・・

ナント、同じ日に開催されるコチラ↓

 

其の弐

星バスで行く 工場見学会星

 

 

実は私、数年前にセキスイハイムさんの工場見学会に参加しています。

以前にもブログに書いていますが、再度書いちゃいましょう!

 

四角グリーン工場ライン

(以前私が参加させて頂いたのは、鉄骨系ユニットのハイム生産ラインです)

家の工場ラインを見る機会なんて、なかなか無いですよね!!

正直な話、昔の私は「ラインで家をつくるなんてどうなんだろう・・・」と少し思っていました。

大工さんが家を造るイメージの方が強かったのです。

けれど、そう「百聞は一見にしかず」!

工場の生産ラインだからこそ高品質が保つ事ができるということ、品質管理の徹底などこの目で見ることが出来ました。

工場ライン・・・本当に興味深かった!

またぜひ見たいですデレデレ

 

四角グリーンS-SQUARE設備館

キッチンや浴室など水まわりのショールーム。

インテリアもたくさんあり、こうしたいな、ああしたいな、という夢が広がります!

いろんなパターンがあるので、イメージも膨らみますキラキラ

 

この他に各種実験とあります。

今回は「地震体験/耐火実験」とあります。

ホームページにはオドロキの強さを実証!と。

気になります~キラキラ

ちなみに以前我が家が参加させて頂いた時には、鉄骨ユニット落下実験がとても衝撃でした。

クレーンで鉄骨ユニットを吊るしてドスン!!

地面が揺れるんですポーン地震かと思うほど!

けれど鉄骨ユニットはびくともしません。

以前、CMなどでこの鉄骨ユニットに象が乗っている映像を見たことがある方もいるかと思いますが、これを見ると納得ですOK

 

家という大きな買い物。

やはり安心も買いたいですよね。

実際にこのユニットの強さを目の当たりにし、安心につながるんだなぁと実感します。

 

そうそう、セキスイハイムさんって強い鉄骨造りの家のイメージがある

かと思いますが、木造の家(ツーユーホーム)も人気なんですよ♪

気になった方は是非アップ

 

し・か・も!

こちらの工場見学会、参加無料・昼食付きですナイフとフォークラブラブ

今流行りの工場見学!!

いや、結構まえから流行ってたかw

ともかくも・・・

 

ちょっとしたバス旅行気分でぜひご参加されてはいかがですか?

 

次回の工場見学会の日程は、

 

12月15日(日)

 

バス乗車場所(予定)バス

一宮展示場、春日井展示場、蟹江展示場、
名駅北展示場、黒川東展示場、神宮東展示場、
長久手展示場、日進梅森展示場、大府展示場、
豊田展示場、岡崎展示場

 

ちなみに工場は豊橋市にあります。

豊橋市在住の我が家は直接工場集合にさせて頂きましたー。

ハイムさんのご対応に感謝ですお願い

 

工場見学のご予約も当日可能ですチョキ

当日テントで直接話を聞いてみましょうパー

 

お問い合わせ先 : 当日セキスイハイム様のテントへGO!

もしくは・・・

セキスイハイム中部㈱ 法人三河 

TEL : 0532-23-4816

Mail : hayashi092@sekisui.com

 

 

 

まだ家を建てる予定なんてないなぁ~

 

そんな方でももちろん大丈夫です!

バス旅行気分で工場見学に行ってランチも頂いてきましょうw

 

でもちょっと気になるなぁ~

 

展示場も行ってみましょう!

 

一生に一度あるかないかの大きな買い物です。

今すぐではなくても、建てる予定はなくても、見て楽しむのはタダです!

ハウジングセンターなどを巡るのも楽しいですし、家の工場見学なんて

驚くことばかりですポーン

 

 

そう、ここで始めのポイントを思い出しましょう。

 

「百聞は一見にしかず」

 

そういうことなんですちゅー

 

それでもやっぱり敷居が高いなぁと感じるアナタ!

まぁまずは、

レース当日、セキスイハイム様のテントへGO!

 

そう、まずはコレですよ、コレ下差し

アンケートを記入して、ガラガラするためにも・・・

 

セキスイハイム様のテントへGO!

 

記事を読んでちょっとでも気になった方はセキスイハイム様のテントの方にお気軽に話しかけてみて下さいウインク

 

 

おっと、すみません。

WRCは北は東北から、南は九州からエントリーを頂いています。

中部地区以外の方もものすごく多いレースです。

 

みなさんのお住まいの地域にももちろんセキスイハイム様はあります!

イベントもあります!

コチラから検索して下さい→

 

そう、まずは受付をしたらもらえる袋を開け・・・

アンケートを取り出し、記入。

で、アンケートを握りしめ、

セキスイハイム様のテントへGO!

 

あ、空くじはないそうです♪

 

最後にしつこく~

 

セキスイハイム様のテントへGO!

 

ホント、しつこい笑

 

よろしくお願い致しますデレデレ

 

 

セキスイハイム中部㈱