こんにちはパー

WRC広報部です。

 

エントリーを開始から3週間を過ぎましたコチラ↓

 

2019年3月17日(日) 開催

 

ランバイク 優勝未経験者レース~

第4回まこちゃんCUP

 

 

概要①

概要②

参加資格

表彰対象

参加賞について

 

以上をすべて熟読お願いしますお願い

 

エントリーフォームは・・・

コチラ→

 

なお、最後にWRC XIのガールズクラスのエントリー状況もお伝えしますので、最後までお付き合い下さいデレデレ

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

WRC XIのエントリーも開始し、ちょっと忘れ気味?となっている「~優勝未経験者レース~ 第4回 まこちゃんCUP」ニヒヒ

 

忘れられないよう、現在の状況をお伝えします合格

 

四角グリーン2歳クラス 残11名

四角グリーン3歳クラス 満員御礼ラブラブ

四角グリーン4歳クラス 満員御礼ラブラブ

四角グリーン5歳クラス 満員御礼ラブラブ

四角グリーン6歳クラス 残8名

四角グリーンOPENクラス 満員御礼ラブラブ

 

149名/168名(定員)

2/14  9:00 現在

 

残るは2歳クラス、6歳クラスのみ!

まだまだエントリーお待ちしておりますおいで

 

なお、エントリー費お振込み後、ご都合によりキャンセルされる場合は返金できません。

ご予定等をご確認の上、エントリー下さい。

 

注意すでに定員となったクラスについてキャンセルがあるかどうかのお問い合わせをいくつか頂いております。

 

今後キャンセルが出た場合にはブログ、Facebookにてキャンセルが出た旨をご紹介した上で再募集を致しますので、よろしくお願い致します。

今現在は再募集の予定はありませんお願い

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

優勝未経験者レースですので、てっぺんに立つチャンスアップ

入賞できるチャンスアップアップ

※エントリーの際には「参加資格」をよくお読み下さいお願い

※都合によりキャンセルされる場合は、下記へご連絡下さい。

 

担当 大谷 まで

 

皆様のエントリーをお待ちしておりますデレデレ

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

さて、冒頭でご紹介しました通り、下記のエントリー状況もお知らせ致します。

 

2019年4月7日(日)

WRC XI ガールズレース 

 

上三角3歳ガールズ 残5名

上三角4歳ガールズ 満員御礼ラブラブ

上三角5歳ガールズ 残5名

上三角6歳ガールズ 残9名

 

ガールズレースのステキなト・コ・ロ乙女のトキメキ

 

その① 13人限定1発勝負ビックリマーク

→13人限定だから、チャンスもアップ↑

 

その② エントリーフィー 1コイン 500円

→安っ!でもちゃーんと1~3位までトロフィーあるよ♪

 

さぁ、気になった方は・・・

WRC XI のガールズレースへのエントリーはこちらから

 

もちろんこちらも募集中虹

WRC XI の前半後半クラスへのエントリーはこちらから

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お待ちしておりますちゅー