こんにちはパー

WRC広報部です。

 

8月2日(木)に開催される味噌レース ・・・じゃなくて「カクキュー杯」キラキラ

←しつこく味噌レースと言ってしまう。わかっててもやってしまう。

それが・・・♪やめられない とまらない♪・・・おっと違った。

 

どうでもいいですね、ハイ滝汗スンマソン

 

くりかえしますが、8月2日(木)に開催されますこのレース。

そう、かーなーり前だった気もしますが、6月1日にエントリー開始をし、数日で定員に達しました。

皆さま、本当に本当にありがとうございます!!!

 

さて、そこから1ヶ月近く。

忘れた頃に不安になってきた広報部。

 

え?本当に皆さん来てくれるのかな??

 

こんなに不安に思うのには理由があります。

それは、、、

 

1ヒート2名、もしくは3名でのトーナメント制

 

ということ。

ん?どういうこと?

ですよねですよね~

 

ではご説明致します。

 

無料だからとりあえずエントリーしておこう。

先のことだからまだ完全に行けるか分からないけど、行けなかったら当日キャンセルすればいいや。

←うんうん、平日開催だし2ヶ月も先の話だし、こう思う方もいらっしゃると思います。

あ、ソレ私か?!w

 

もしも当日キャンセルの方が多かった場合、何が起こるか想像してみて下さい。

 

1ヒート2名もしくは3名・・・

当日キャンセル多々あったら・・・

 

はーい、相手方が欠席により不戦勝でーす

 

はい、次・・・またも欠席により不戦勝でーす

 

次・・・不戦・・・・

 

うひょーゲローゲローゲロー

 

こんな感じ滝汗

平日だし、ミニレースですよ~って公言してるし、無いとはいえない。。。

いえね、もちろん皆さんがいい加減な気持ちでエントリーして下さってるとは思っていません!!!!

その点は誤解無きようお願い致します!

なにとぞなにとぞ~お願い

 

で、相変わらず前置きが長くスミマセン。

 

実はエントリー頂いた皆様に、エントリーフォームにご登録頂いたメールアドレスに参加の最終確認のご連絡をしております。

あれから1ヶ月。

都合が悪くなったなどあればご連絡下さい、という内容です。

一部の方にメールが届いていないようです。

迷惑メールに振り分けられていないかご確認をお願いします。

もし無かった場合、

 

wildrunnercup@gmail.com

 

ご連絡下さいお願い

 

 

さてここからタイトルにあります、「お知らせ」です。

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

上記、既にエントリー済みの方へのメールの結果、ごくわずかですがキャンセルのご連絡が入りました。

そう、再募集を以下の日程で開始致します拍手

 

カクキュー杯 キャンセル分 再募集開始

 

7月1日(日) 12:00~

 

どのクラスを何人募集をかけるのかは、6月29日、もしくは30日にブログ、Facebookでお知らせ致します。

 

よろしくお願い致しますウインク

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

さて、このお時間がやってきました。

ヒマな方 貴重なお時間を割いて頂けるそこのアナタ!

広報部のどうでもいいヒトリゴト、聞いて下さい。

 

今回は広報部のワタシのこと。

とうとう自分をネタに使う日が来てしまった。。。

いや、長男次男ネタもまだまだありますが・・・むしろ尽きることはありませんがw、でっかいおっさんから度々私の言動についてツッコミをもらうため、ちょこっとだけ公表してみることにしました。

 

タイトル「トンビ がタカを産む はトンビを産む」

 

ある晴れた日。

その日は保育参観日。

保育園へと向かう広報部であるワタシと開発部であるでっかいおっさん。

その時の会話です。

 

我が家は田舎にあり、その日もヒバリがたくさん鳴いてのどかな日でした。

 

 

□主人「何の鳥だろ?」

 

■私「ヒバリだよー。ヒバリは・・・(ヒバリについての雑学を披露)ニヒヒ

 

□主人「へぇ~!」

 

■私「まぁそれはアレから仕入れた小ネタだけどね。あの、、、なんだっけ?新聞に載ってる四コマ漫画の・・・」

 

■私「・・・あ!“バボちゃん”!!!」

 

□主人「・・・・・・・・・・・・・」

 

□主人「・・・・・いや、それ“コボちゃん”じゃないの?」

 

 

□主人「バボちゃんって、、、あのバレーボールのマスコットでしょ!!!」

 

爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

■私「・・・・!!!!ゲロー

 

 

あぁ・・・コレか・・・・↓

 

開発部のおっさんにしばらく爆笑された広報部のワタクシ・・・・

 

朝からでっかいおっさんにイイ笑いのネタを提供してやったわ!

 

・・・にしても、、、

ギャグでもなんでもなくマジなボケ。。。

 

でっかいおっさんが言うには、私にはちょいちょいそういうことがあるそうな。

ってことは何か?

長男の抜けた感じは私譲りなのか??

・・・え?

いや?

そんなこと・・・・・

 

・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

タイトル。

 

トンビ がタカを産む はトンビを産む

 

・・・・チーンチーンチーンチーン.....