元気があれば何でもできる | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

  

このお店、、

何の店だかわかりますか?

 

 

先日、たまたま車で通りがかったら

気になったので立ち寄ってみました。

 

 

店の軒先で目を引いたのが、、

焼き芋

トマト

パン、、、

 

 

そして、その横にハンコが並んでます。

看板を見ると文房具屋さんのようです。

確かに店の奥には文具が揃ってます。

昔よくあった感じです。

 

 

「なんじゃ、、この店?」

 

 

お店の人に話を聞きました。

人通りの多く市場も近い場所なので、

縁があったものを売っているそうです。

 

 

昔ながらの文具店だけでは、

確かにもったいないです。

とはいえ、、変な店です。

 

 

でも、なんか楽しそうです。

とにかく明るく応対されるのが、

すごく印象的でした。

 

 

物珍しさからTVで取材されることも

あるようです。そのうちきっと、、

となりの人間国宝さんに認定される

かもですね。

 

 

あっ、、焼き芋おいしかったです!

 

    

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【元気があれば何でもできる】