寒さが少しマシになってやれやれ。


作ったシュトーレンを食べてます。

やはりとても美味しい、しっとり感とすっきりした味、

カッテージチーズが効いてるのかも。手前味噌ですが、

本当に美味しい、作るのは誰でも作れますが、このレシピが

最高!でも、買ってシュトーレンを食べたことがないので、

他の味は知らないのですが、、。


近くのコヤマへ買い物に、庭にたくさんの可愛いオブジェが

あるんですよ。行ったらアイスクリームの自販機を設置してました。


お昼は買い物する前に、さとでランチ。天丼と大きな

豚汁のセット。


お昼は遅めにたっぷり食べたので、晩ごはんは和食。

冷蔵庫の整理を兼ねて。