感謝の念 | フォト短歌Amebaブログ

フォト短歌Amebaブログ

フォト短歌Amebaブログにお越し頂き感謝申し上げます。
他のブログサイトから引っ越して参りました。
当ブログサイトは、写真と短歌、ときおり詩などもコラボしたフォト詩歌などを随時紹介して参ります。


テーマ:

今年も色々ありました。
今年9月、希望郷いわて国体の公開競技として10日・11日の2日間、平泉町立平泉小学校体育館を会場にパワーリフティング競技が行われ、成功裏に終わることができました。
それも偏に、開催地の青木幸保平泉町長を初め、日本パワーリフティング協会役員の方々、北海道・東北ブロック協会役員並びに関係者の皆様、競技機材を快くご提供くださったザオバ様、ステージ設営の土台部分を進んでご提供くださった(株)千葉工務店様、広告等によりご支援くださった中尊寺様、毛越寺様を初め、地元企業様や有志(個人)の方々、競技の補助員と尽力してくれた東北大学ボディビル部の選手諸君、それに何と言っても、平泉町教育委員会職員の方々の御厚意、全面的なご支援、ご協力があっての成功であったと確信しております。
この場を借りて深く深く御礼申し上げます。

来年からは平時に戻りますが、趣味も一つ(陶芸)増えたことから、相も変わらず時間に追われること目に見えておりますけれども、マイペースで、坦々と謳歌または消化して参ろうかと思っております。
縁あって当ブログサイトをご覧になっておられる皆様方、今年一年誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
どうか風邪など召されませぬようご自愛くださり、良いお年をお迎え下さることを切に願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッキーわんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス