いつも御世話になっております、マツダディラーの店長さんと、お店の定休日に合わせて去年から約束していた映画を見に行きました。

二人ともスターウォーズ大好き。ブルーハーツ

家人には、おっさん二人で映画ね~と言われつつ、、

 

凄くよかった~。えーん

チューイ最高!!

ルーク最高!!

レイ~ラブラブ惚れてまうやろ~(古っ)

 

ラストシーンが美しかったな~。

子供の頃見たあの景色と同じだ・・・感慨ひとしお・・・笑い泣き

 

半年は余韻に浸れるな~音譜

 

積みプラの、Xウィングのフルスクラッチレイアウトを作る元気が出たわ~ウシシ音譜音譜

 

因みにXと言えば・・・

店長のご厚意で、新型マツダ3(旧アクセラ)のスカイアクティブXエンジン搭載の車で行きました。

この車の出来が良いのは既に試乗して知っていましたが、Xエンジンはいいです。ガーンビックリマーク

ガソリンとディーゼルの良い所取りエンジン。

流石、エンジンのマツダです。(エンジン好きのわたくし)

日本の物づくりも捨てたものではないです。

世界で初の圧縮着火ガソリンエンジン。

ちょっとお高いけど・・・汗

 

 

圧縮燃焼中

 

因みにこれがわたくしの愛車CX-5

 

もう一回見に行こうかな~、スターウォーズ・・・

でもアソーカ・タノが大好きラブラブラブ