ずっと気になっていたカフェに行きました!
アンリ・シャルパンティエ
食べログ⇒アンリ・シャルパンティエ

おしゃれな入り口を下にもぐっていくとカフェになっています。
キッシュプレートランチを注文しました。スープとプレートと飲み物がついて1575円。お店の感じからすると、お得なのかな。

かぼちゃのスープです
rps20140211_170139_741.jpg


キッシュとカプレーゼ
rps20140211_170233_966.jpg

量は少なめなので女性向きだし、デザートもいけます。
味もおいしい!
キッシュはしっかりめだけど油っこくなく、大満足です。

さて。デザート食べるよ!
スペシャリテのクレープシュゼット頼んでみました。
あら。目の前で作ってくれるんですね!スゴイ!

rps20140211_170337_359.jpg


バターとオレンジとグランマルニエの香りで、ジューシーなクレープができました!

rps20140211_170433_344.jpg


紅茶と一緒に、いただきます☆
rps20140211_170521_535.jpg


おしゃれな空間と、行き届いたサービスで、満足な時間がすごせました。。。