フィンランドに続き、スウェーデンもNATOに正式加盟となりそうです!

 

 

 

秀逸なNATO加盟ダンス動画ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

当初、反対していたトルコがここにきて、加盟支持にまわりましたね。

 

 

 

 

 

2020年には北マケドニアがNATOに加盟しましたが、ロシアが妨害工作をすればするほど、NATO加盟国が増えていくという笑い泣き

 

プーチンはいったい、何がしたいのでしょうか?

 

戦争が終結すれば、ウクライナのNATO加盟が実現する可能性もありますし、東京にNATO事務所ができれば、アジアにNATOが拡大することになるかもしれません。

 

NATOの拡大は、もはやプーチンの功績と言ってもよいかもしれません爆  笑