富谷市東向陽台A様マツエクありがとうございました✨ | 仙台市泉区&八幡平安比高原ヨガとネイルとまつげ∮ルーナクレシエンテ

仙台市泉区&八幡平安比高原ヨガとネイルとまつげ∮ルーナクレシエンテ

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨TVで丁度今やってて📺、かなり気になりまくりですが、丸亀製麺未だに食べた事ないアイネイリストはなまろです🌱

富谷市東向陽台A様マツエクありがとうございました⤴Rカールで120本付きました✨いつもA様の頑張りっぷりには頭が下がります😆。良き妻、良き母、良き嫁と心底素晴らしい✨また来月もお待ちしております🎵

✨✨さてさて✨✨

昨日は東の空に中秋の名月🌙 少し早めにジムから上がらたので松島海岸まで🎶🚗💨🎶  雲が多めでしたがしっかり目視できて月浴びする事できましたー😌

今日は満月✨ 七ヶ浜のイベントへ行こうとついさっきまで、思っていましたが断念🙈

明日は行けるといーなー😆