おはようございますウインク


昨日はWワークでクタクタプンプン

カラダはバキバキだったので

スーパー銭湯でまったりしてきましたぁ♨️


ここ何年かの恒例行事✈️

誕生日タイ旅行決定しちゃいました!!

3月末から4月上旬に1週間から10日間位を予定しまーす。

バンコクに入ってパタヤへ行こうかしら?って感じです🇹🇭


それまでにショートステイでタイに行くと思うのですが…円安、ドル高、バーツ高だからね…

北米やヨーロッパは行かないですが

アジアだってこんなに円が弱いとさぁ…足が向かなくなるよね。。。

一万円をバーツに両替したら2200バーツ位って…

アタシが行た時、レートが1番いい時

一万円札で4200バーツだったよ!

うわぁ。。。倍近いのかぁえーん


仕方ない、ヘソクリ貯めるわあ。