昨日は行こう!行こう!って思いながら行けてなかった風呂屋さんへ行ってきました。

土曜日なんで絶対に混んでるなぁー、の予想がドンピシャ!まるで花の慶次の漢風呂🛀みたい。

若い5人位の団体が5組くらい

その他にはお相撲体系のデブ専ゲイが8人位

あとはオッさんと一人で来ている常連ゲイ。

 

ノンケの団体はうるさいし、集団行動するから

うっとーしぃー😅

痩せてて、前髪系で3人足してワタシの体重と年齢みたいなwww


遅い時間行ったから直ぐに空いてきたので

ゆっくりのんびりリラックス出来ました😌


今は起きてご飯食べたので

夜の仕事前の仮眠です。多分今日もキャベツ🥬

だから防寒対策していかなくちゃ!!


来月は嬉しい事もあるC

お客様とお出掛けも多いC

年末バタバタするので年内1228で御用納めにしました。


そしたら今年も終わりだねー。

52歳になっちゃう😭✨


まだ13年は働けるわぁねっ!