おはようございます!!

昨日はやる気満々でお弁当持って行ったのですが

6時間でシフトを組まれてたので

製造数も少なかったので6時間以内で終わりましたぁー👌ワタシ、仕事が早いので😁


で、他の人は6時まで

ワタシは4時までで、社員に報告に行ったら

数増やします?…だから。。。

なんで終わり間際に言うかなぁ💢

ワタシ休暇無しなんで帰ります!って言ったら

休暇取ります???って…

で、シフト表見ていたら皆んな朝6時までで組んであったのに7時になってる!!


アタシ、途中で残業お願いされるの好きぢゃないのよねー。

さぁ、今日はどうかしら?



ってゆーかぁー

YouTubeで1番観るのは旅系なんですが

海外に行きたい🏖️!飛行機乗りたい✈️

暖かい所に行きたい!!!


まだまだ先の話なんですよ😭😭😭


今1番泊まりたいホテルはやっぱり


素敵なロビーでしょ!

生演奏が時もありました。


この時はバルコニー付き


夜景が素敵だったの


マカロン美味しかった🍰

夜のロビーはシックでしょー






水回りもキレイ😍


一泊安い時で2万バーツ

素敵なホテルは2泊したいタイプなんで2泊だと4万バーツ税金入れると18万位だったwww


でも、接客も素晴らしくて

サービスも超一流でしたぁ。


で、このホテルの良い店はコロナ明けでも宿泊料金が変わらない所!

マリオット系は恐ろしい位の値上がり。

コロナ前に戻るのかしら?って思ってたけど

いやいや無理無理、爆上がりよ😣

なんでマリオット会員はやめて

クレジットカードもヒルトンアメックスにしたのよ💳


それには来月が有給復帰月なんですが

戻るかなぁー…

今年は1日もくれなかったのよ!!

10日は欲しいなぁー。


そんな事より今日は食事に行って🏭なんだわぁ

お昼寝しなくちゃ😝