おはようございます😃

工場の働かない黒人、仕事はサボるし仕事を選ぶ

のに仕事をしない、休憩行ったら2時間帰ってこない、具合の悪い振りをするなどなど

勝手な黒人がいるのよー。

その黒人が炊飯だったのに嫌がったみたいで

急遽私と日本人のおばさんに。


会社もさぁー

ワガママ聞きすぎだよ、居たって仕事しないんだから帰させるとか出勤削るとかして欲しいわぁ。

ホントに糞だわぁー。


って事で今日の出勤から3月初日になります😤

がんばる!って思っていたらバイト歴16年のパートナーさんが私のいる調理に移動してくるみたい。

社員と揉めるし、社内不倫で三角関係になる

少し問題児なんですよ…今までは三角の1人

工場のトップ3が明日から転勤するのよ

その社員さんが面倒見てたから好き勝手にしてたけど…どうかしら?

若い社員より古いからやりづらいみたいだし。


たぶん、黒人とまずぶつかるわぁよ。


ちょっと楽しみ😆😆😆


今日はお風呂屋さんでのんびりして

ケンタッキーでランチしたから元気になりました。

これから爆睡して初日を務めさせて頂きます。


洗濯物干してから寝まぁーす🛏