おはよう埼玉ございます🌸

有給休暇を慌ただしく過ごしております。

夕方4時から3回目のワクチン接種予定だったので


お掃除済ませてからスーパー銭湯へ♨️

露天風呂気持ち良かった!!

ワクチンで具合悪くなったらお風呂に入れないからね。その後は買い出し🍖🐟🥒お昼は軽く済ませてからワクチン接種へ💉

その足でワクチンパスポートを更新申請して🚴‍♀️

晩御飯、常備菜作り😆

☆きのこと鱈の鍋

☆カニカマときゅうりサラダ🥗

☆ほうれん草の胡麻和え

☆キャベツと豚肉の玉子炒め


こんだけ作っておけば明後日まで位もつ…か…なぁ…

帰国して隔離柄無くなったー!リムジンで帰って来れるわぁ🚌お仕事もすぐ復帰出来るわぁ😆

テストアンドゴーで5日目のPCR検査義務が無くなったのよ、でもホテルは予約してあるのよねー

キャンセルして構わないらしいんだけどね。

少し安くしてくれないかしら?明日交渉してみよっと。

明日は病院へ🏥

お薬貰いにね。

今月は来月分も貰わないといけないから2回行かなきゃなんだよねー💊


少し熱が出る予感がするから早く寝まぁーす✨