おはよう埼玉ございます🥶


志木は昨日ちゃんと雪が降りました☃️

工場の帰りにすれ違う車の屋根は5センチ位は乗ってましたよ。


昨日は3連休だから?コロナ感染かしら?

欠勤の人が多いみたいで

ワタシは会社に復帰すると報告してたのに欠勤になってて

日曜日は黒人祭りなのに1人しか出勤してない😆


ワタシのセクションは🍖ワタシが休みだったとしたら…

黒人のお爺さんと派遣が4人

考えただけでも恐ろしい😩😩😩

絶対に仕事が終わらないパターン…どころか

それ以外だなぁ。

社員さんワンオペ、派遣は5時に帰る、

心を決めて残業してきましたぁ😭


張り切り過ぎたかしらん?

腰痛が…痛い😵


久しぶりの仕事は楽しかったわぁ!

今日はネパール軍団が22時出勤してるから

気が楽なんですよ月曜日と火曜日は。


眠たくなってきちゃった

モンスター飲んで6時間働いて来ますわぁ👍


まずお風呂だわぁ🛁