おはよう埼玉😆


柏のお店が記事をアップした瞬間に満卓になりました😁

バタバタしてて上がりの時間には洗い物が山の様になってて、泣く泣く帰って来ました。

初見のジジイに出合頭で

『おい、痩せた方がいいぞ、触らせろよ』って言われたからブチギレました💢

『失礼なジジイね!太っててもアンタに関係ないでょ!ほっといて貰っていいかしら💢』って口から出ちゃった😅


たまにいるのよねー。

失礼なジジイとババア。


仕事の後は電車は空いてましたわぁ。


今日は22時から工場🏭

会社でも感染者ならチラホラ出てるみたい…

よっぽど忙しく無かったら休憩無しで帰って来る予定、一応お弁当持って行こうかなぁ🤫

配置変えで昔に夜勤の社員(超苦手)が帰って来るのよねー。不安😵

そして誰より仕事をしないアフリカン5の

ズッコケガーナ3兄弟🇬🇭の日

1番大変な日


そして津波警報、注意報が出てます。

太平洋側の皆さん、高台に避難したり海から離れて下さいね!!!

岩手、奄美、トカラ列島の皆様は特に気をつけて

早く避難してくださいね!