昨日は、あの後、午前中の雨が降ってる☔うちにソアラでガソリンスタンドに行けた。

エンジンが一発でかかって良かった。

ガソリンスタンドではティッシュボックスを一個貰い、馴染みになった店員さんに新年の挨拶が出来た。

雨が☔思った程、強くなくて、洗車代わりにはならなかった。


帰って来て、ポスト📮に入ってた市役所からの封筒を開けた。

国民保険の振込用紙だった。


しばらくして、着替えて、Yahooショッピングでミックスナッツを20%引きで買って、Yahooフリマで市田柿4kgを買った。

Yahooフリマでは初めて値下げ交渉をした。

直ぐに1,000円引きにしてくれた。

クーポンの10%引きも併用できたので良かった。

そして、14:30過ぎに寝逃げした。


起きても布団でグダグダして、『笑点』を観る為に降りた。


今年初めて料理した。

賞味期限が、かなり過ぎたハムと卵🥚を使って、目玉焼き🍳を3個(いつものフライドエッグ風)とハムを別に焼いて食べた。

残り飯🍚も食べた。


どうでも良いテレビ📺を観て、4日ぶりにシャワー🚿で入浴🧼をした。


先日、届いた、離職票を読む気になった。

写真2枚が必要で、離職票はコピーをしておいた方が良いとの事だった。


YouTubeで好んで観てるタロット占い🔮を観た。

今週は、かなり良いらしい🙆。

金運も良いらしい🆗。

信じちゃいないが……………

気休めだ。


次第に胃が痛くなって来た。

そこで、水が要らない胃薬を飲んだ。


引き続き、YouTubeで昔のパチスロの実践を観た。


時間を無駄にしてしまった。


23:00前に布団に入った。


胃が痛くて眠れなかった。

1時間弱して⏳眠れたと思う。

4回くらい起きた。

最後は母の寝起きの音で起こされた。

5:50に起きたという事だ。


今日は国民健康保険の支払いと離職票のコピーをしにコンビニ🏪に行く。

写真は何処かにあるだろう。


午前中に昨日、Yahooフリマで買った市田柿が届く。

凄い❗️ねぇ〜

13:30くらいに購入して、もう届くんだから。

お昼は娘を連れて母と3人でランチだ。

ハローワークに行けるかな❓


明日はトヨタで一年点検だ。

明日も娘が昼に寄ると思う。

ハローワークに行けるかな❓


明後日は何もない。

絶対にハローワークに行こう❗️


今週も外に出たくなくても出られるな。

自然と流れでリハビリが出来てるよ。


コレから3日ぶりに髭🧔‍♀️を剃るよ🪒。

歯も🦷磨いて、着替える。


朝食はどうするかな❓


昨日からコーヒー☕︎を止めてる。


昼はランチだし、プロテインだけにしようかな❓


日経は今日も上がる⤴️みたいだな。

俺の持株は全然、反応しないよ。

むしろ、下がってる。

占い🔮が当たれば、今週は上がって⤴️膨らんでしまった含み損が大きく解消されるはず。


希望を持つ‼️


人生を楽しむ‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️



ネバーギブアップ‼️


ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️