MAFEX HUSH版 SUPERMAN | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

今日時間指定通りに届きました。MAFEXのBATMAN HUSH版のSUPERMANです。



早速中身の確認です。傷や塗装ミスも無く、綺麗なフィギュアでした。造形はとてもマッシブな体型にとても良く出来た顔がイイですね。やはりフィギュアは顔が命!



各関節の緩着も丁度良く、固過ぎず柔らか過ぎず。そして可動範囲も広く、よく動きます。



付属品は交換用手首が4種8個にバットマン用手首が1つ。これはクリプトナイトの指輪付きの手です。あとポイズンアイビーに操られてる際に着いた植物の触手が3つ。それと交換用ヘッドが1つです。



顔の造形がとても良いのでどんなポーズも決まりますね。凛としたスーパーマンですな。


もちろんマントは布製で端には針金が通ってる仕様。自在に操れます。

このフィギュアはスーパーマンフィギュアの中でも秀逸ではないでしょうか。とても良く出来たフィギュアだと思います。

気になった方は是非。
ではでは。
see you next time!!