ML 2パック HELA | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

24日のクリスマスイヴのお昼前に届きました。
アメリカAmazonから到着です。MarvelLegendsのスカージ&ヘラ 2PACKセットです。


スカージは元々眼中に無くて本命はヘラ様です。ヘラ様を手に入れたい為に2パックセットを購入しました。発売してから数ヶ月経ってたのでアメリカAmazonでは価格が定価の半値以下になってたのが購入しようと思ったキッカケになりました。


さて開封です。
頭部の角があるヘッドは少し叫び顔ですね。あと交換用ヘッドは2つ。そしてムジョルニアを右手で握ってる交換用手首が1つ。小さな炎エフェクトパーツが1つ。
武器が付いてないのが残念。



以前の単品版ヘラとの違いは部分的な色変更のみ。マントを付けたヘラ様はカッコいいですね。そして顔が劇中そのもの。ヘラ役のケイト・ブランシェットさんそっくりです。この顔は以前もかなり似てましたよね。



各関節可動は難なく動きます。ガシガシ動かしても問題ないでしょうね。それでこそマーベルレジェンド。とは言っても武器無しではそんなに多くのポーズは付けれませんかね。



そして前髪を下ろしたヘッドパーツに交換してムジョルニアを持った手を取り付けると劇中再現が可能ですよ。片手であのムジョルニアを木っ端微塵に砕いたシーン。ヘラ様カッコいい!


ヘッドパーツが3つも付いてるのは嬉しい限りですね。
気になった方はアメリカAmazonで検索してみて下さい。まだ価格は半値以下で売られてるかもしれません。

ではまた。
see you next time!!