DC Essentials Harley Quinn 予約 | かつじろうのブログ

かつじろうのブログ

私が好きなアメコミや特撮、その他もろもろな事を
マイペースに書いてくブログです。

以前言ってた気になってたフィギュア、

DC Collectiblesから発売する

DCEssentialsシリーズのHarley QuinnをアメリカのAmazonで予約しました。


価格は26$でした。発売は来年2019年の3月27日、輸送期間を考えたら手元に届くのは4月上旬か中頃ですかね〜。以前予約したバットガールと同じですね。


こちらのコミック版のハーレイクインのデザインが好きなので楽しみですね〜。

今では映画スーサイドスクワッドが好評、映画に出てくるハーレイクインの方が人気ありますよね〜。最近では逆転してコミックでツインテールのハーレイクインが描かれてますしね。


まだ予約中ですので気になった方はアメリカのAmazonで検索してみて下さいな。


ではでは

see you next time!!