なんでー? | ☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

はじめまして!☆kazu☆です(o^-^o)

日々出来る範囲で色々な節約をしています。
こんなことやってるよ!とか、初めての体験、日々の出来事etc…を綴っていきたいと思います♪

あとは!
色々と懸賞に応募してるので、当選したものもアップします♪

こんにちは!お久しぶりです、☆kazu☆です音符

いきなりですが、スマホスマホが壊れちゃいました笑い泣き

先週の土曜の朝起きたら、こんなんなってました下矢印
寝起き早々ムンク状態の私…
みごとにパックリ!!目

かろうじてネットは繋がっていましたが、こうなる前日まで雨傘が降ったり曇り止んだりだったので、ビクビクアセアセしながら故障紛失サポートで交換用携帯を頼んだんだけど…

同じのが無かったーガックリ

しかたなく交換用携帯は初Galaxyですぼけー

月曜には届きましたが、データ移行とか、おサイフケータイがま口財布や色んなアプリなどのアカウントやパスワードの確認にかなり時間時計を取られそうだったので、連休までの間はパックリスマホスマホで乗りきりましたグッにやり

で。
昨日1日かかって、全てやりきったんだけど、慣れるまで時間かかりそう…アセアセ

あと4回で支払い終わったら、5Gに替えようルンルンと思っていたんだけど、ま、また数万のローン組むより、今回2,200円で新しくなったので、また2年くらいは使えるかなほっこりヨシトシヨウ

このスマホ、ソフトカバー付いていたけど、私は手帳タイプが良いので、また買わなきゃなうーん


今日は4連休の2日目
幸せ~イエローハーツ