ハッピーとアンハッピー | ☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

はじめまして!☆kazu☆です(o^-^o)

日々出来る範囲で色々な節約をしています。
こんなことやってるよ!とか、初めての体験、日々の出来事etc…を綴っていきたいと思います♪

あとは!
色々と懸賞に応募してるので、当選したものもアップします♪

こんにちわ!☆kazu☆です♪

梅雨明けした(?)沖縄は、快晴です音符

日向ぼっこしながらのランチナイフとフォークサイコ~もぐもぐ
今日は弁当お弁当サボろうと思ってましたが、入社して依頼、毎日弁当持っていってたので、やっぱり頑張りました。

と言っても、おかずは作りおきの物なので詰めるだけですが、お米は炊きましたニコチョキ

さてさて、毎日出勤前にガーデニング(家庭菜園)に水やりをするんですが、2~3日前に大葉にサナギが付いていることに気付き、いつ蝶々になるんだろうと気にかけていました。

そしたら、今朝、空のサナギの横に蝶々がいました!!

慌てて、スマホを取りに行って写真を撮ろうとしたら、ヒラヒラヒラ~ちょうちょと飛んでいっちゃいましたショボーン

出生地…私のベランダ 照れ

長生きしろよ~ルンルン


で。
出勤途中、道路の真ん中に、轢かれた猫がいましたガーン

ただ渡ろうとしただけだろうに、止まることも出来ないくらいのスピード出していたのか分かんないけど、轢いた人は何を思うんだろうショボーン

もし猫じゃなかったら?

猫でも殺したことに代わり無いけどさ

以後気をつけてほしいものです