勝手に入ってるぅ♪ | ☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

☆Kazuのドキドキチャレンジライフ☆

はじめまして!☆kazu☆です(o^-^o)

日々出来る範囲で色々な節約をしています。
こんなことやってるよ!とか、初めての体験、日々の出来事etc…を綴っていきたいと思います♪

あとは!
色々と懸賞に応募してるので、当選したものもアップします♪

こんばんわ!☆kazu☆です♪

懸賞、色々応募はしているんですが、なかなか当選の通知が来ないチーン

ま、昔、頻繁に当選しまくってた頃も、初めて1~2年は全く当選しなかったから気長にやるけどさ真顔


でもねニヤニヤ

懸賞運は悪いけど、最近ファミマのアプリ《ファミペイ》がイイ!!
普段はファミマで買い物した時に、ポイントを貯めるためにバーコードをピッってしてもらうだけだったんだけど、なんとなくクーポンってところをタップしたら、クーポンが入ってる事が多い!!


普段は金麦ばっか飲んでるんだけど、金麦とか、アサヒ ザ リッチ しかも500mlとか音符
もちろん商品と交換しましたデレデレ

今日はサントリーブルーをゲット!

ちなみにauスマートパス(これはせっせと応募してます)で、ソルマック胃腸液プラスも当選してたので、交換してきましたルンルン


家飲み代が浮く~ルンルン

そういえば、コンビニコンビニってたまに700円以上で一回くじが引けるイベントやってるけど、去年めっちゃ
ビックリしたことがありました。

1カートンのタバコと他の商品を買ったら店員さんに「くじ7枚引いてください」って言われて引いたら、ハズレ無しの全部当選

私がくじを引いたら、その場で店員さんが開けて確認してくれたんだけど、さすがに4枚目辺りから私も店員さんも他のお客さんも「キョロキョロまじで??」「おお!びっくりスゲー!

結局ビールとかワンカップ、ジュース、ハーゲンダッツのアイスなんかもありました。
確か金額にして1,500円相当くらいの商品をゲットしましたが、全ての運を使い果たしたんじゃないかってビビっちゃいましたニヤニヤ

私ってコンビニ運がいいのかな…

そーいえば、めざましテレビのじゃんけんで週4ローソンのコーヒー当選して、5杯まとめて持ち帰りでゲットしたこともあるなニヒヒ

今は全く当たらなくなっちゃったけど笑い泣き

話は反れたけど、周りの人にもファミペイお勧めしよっとルンルン
皆さんもいかがですか~流れ星