観葉植物は樹形と鉢カバー次第?【Pinterestシェアあり】 | 大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

大通り沿いの静かな一軒家で暮らす日々

妻と息子2人をこよなく愛するアラフォーパパ。
ウィザーズホームさんで建てた幹線道路沿いのおうちで暮らす日々。
インドアグリーンや日々気になること。

アメンバー申請は交流のある方からしか受け付けておりませんのでご了承ください。

前々から新居に移ったら本格的に観葉植物を導入しようと思い色々と調べています。当たり前の話だとは思うんですが、同じ品種でも樹形や鉢カバーで全然雰囲気が違います。僕とキムタクぐらい違います。

 

黙々と良いなと思うものをPinしていく毎日。一部抜粋して↓にシェアさせて頂きますウインク

 

 

 

 

Solso Farmで実物を眺めるのがお気に入りではありますが、ネットで素敵な観葉植物を見つけると大抵同じお店のもので滅茶苦茶気になっています。

 

そのお店が↓

 

 

なんかね、樹形も鉢カバーもこのお店絡んでるやつは僕に刺さるんです。なんでかなぁ、意識してないのに良いなと思うと大体このお店。そんなに遠くない場所にあるお店なので今度店舗に行ってみたい。

 

ご時世的にまた緊急事態宣言されそうなので不要不急の用事で電車になるのは自粛しておきますが竣工のころにはいけるかな...?

 

素敵なお写真多いので是非HP覗いてみてください。

ネットショップは大概売り切れになってるのがつらいところですが!