スティックパーソン症候群・・・・ | 真田constructionの始まり!!

真田constructionの始まり!!

親の介護と請負のボヤキとこの世の行く末を綴ります。

俺も今から、3年前くらいにこのような症候があったけど、危なかったかもしれない・・・。死にかけてたくらいやばかったあとで、気になってた原因が、難病の部類だと思わなかった。よくサウナでただの脱水症状だと思ってたけど、ぶっ倒れなくてよかった。😓

なんで回復したのかも理解できないが、持ち前の生命力ってことだろうか?とにかくコロナ禍で、病院だけは避けられたが、あの時の症状は尋常でなかったと思う。また、ここ最近、健康診断はしてないけど、昨年に脱水症状の時くらいだろう。全身こむら返り攣る衝撃ほどヤバイものはない。対策として適度の運動とトレーニングくらいだろう。あと、血糖値が高い食事。無駄にお腹がでて来て、マジで危なかった。

 まぁ生きててよかったのかどうかこの頃考えるが、今の自身は、両親の介護で犠牲になってること事態、無駄なようにも思える。(笑)

 あともうすぐ53歳にして、1000万の借金と来た🤪🤪🤪🤪

独立した、無駄に払うロイヤリティーが何より苦痛・・・・だが、挑んだ以上、結果を出そうと思う。職業の選択が狭くなりそうだな・・・