4月に応用情報技術者試験を受けたのですが、本日はついに合格発表です。

 

過去問道場という、過去問をWeb上に公開しているサイトがあるのですが、

そこには右上に試験日までのカウントダウンが書かれており、

試験が終了すると合格発表日までの日数に変わります。

 

昨日までは「合格発表まで●日」という表示だったのが、

今日見たら「合格発表日です」という表示になっていました。

 

IPAのサイトに載っている試験情報によると、

本日の正午と書かれていたので、正午を過ぎると公開されると思います。

 

私の会社の昼休みもちょうど12:00からなのですが、

私は食堂に行って食事をした後、すなわち12:20頃に見る予定です。

 

私以外にも同じ会社の知っている人で受けた人が何名かいるのですが、

その人達も私と同じように気になっているところかと思います。

 

明日の記事には合否も投稿しますので、

興味のある方は是非読んでいただき、同じ試験に興味がある、

あるいは既に合格している方などがいらっしゃいましたら、

コメントをくださると大変嬉しいです。