リッキーが二匹? | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年1月22日(水)くもり





おはようございます照れ

朝の忙しい時に…笑わせるよねぇー
RICKYくんの分身の術

ずっとお出かけを…待っております

ママは…知らんぷり(笑)
ってか?
構ってられない(笑)

たまらず…ふて寝のRICKYです(笑)

この後…ママを駅に送って
…帰ってくると

いつもの狛犬状態(笑)
からの…

パパお出迎え


飛びつくでもなく…

一緒におウチに入ります
でもって…定位置に(笑)

一緒に
朝ドラ「スカーレット」を
観ましょうかね照れ


起きてよー口笛