RICKY’s Gardenは16時には涼しいランになりますがね(ᵔᴥᵔ) | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和元年6月13日(木)晴れ晴れ晴れ晴れ



晴れてるぅ〜晴れ
けど…シベリアンなRICKYくんは
暑くても
ずっとにいます

誰か来ないかなって思ってるんでしょうか?

ラン友さんは…いつメンは何処へ??

梅雨に入ると外で過ごせなくなるので
お庭ランではしゃいでほしいんだけどなぁ〜
まあ寝るっきゃないっか(笑)
きっとワンプロしている夢でも見てるんだろうな





おそらく
今夜も眠れないなもやもやニヤニヤチーン
RICKYのワンまんショウ…だから(笑)







*今日も引きこもり(本人はそう思ってないけど)ジジイは、散髪だけ…したな
もう直ぐ2歳になるRICKYは、おとなしく留守番ができるようになったんですよね爆笑
どんどんお利口さんおとなしくなって…それなりにつまんなくなってきたんだけど、まあ仕方ないかなチュー(笑)