DVD争奪戦!#2 マシェバラ生放送
応援ありがとうございましたにゃLOVE




今回も斬新かつ、ハイソサエティで
プリミティブな放送をお送りしましたよっ





流石に暴れすぎたか
スタッフさんにマーキングされ
ひとり端の席で監視されてました(笑)

そしてジーンシモンズとイングウェイの物まねしてたら
そっとほうきを差し出される始末…

よく分かっていらっしゃる(・∀・)/





ちなみに今回、セルフプロデュースのコーナーでは
愛野画伯の腕を振るいましたよ!


話題の作品はこちら↓






初代ガンダムと、アムロ・レイ
(1/200スケール)




そしてリクエストで頂きました
100mを全力疾走するドラえもん





サンライズとテレ朝と小学館を
一夜で敵に回した女、エリー愛野です



自分で言うのもナンですが
蜘蛛の糸はまだしも
団鬼六先生の花と蛇を音読したのは
マシェバラ史上初だと自負しております(謎のどや顔)



そんな私からのプレゼントを運命の悪戯でgetして下さった方は
楽しみにしててねんぺこ





あ、web投票は8月3日(明日の)正午までだよキラキラ
最後まで応援宜しくお願いしますダッシュ






以上、納涼朗読会でしたどらえもん