訪問いただき
ありがとうございます
🍏🍏🍏




はじめましての方はこちらも是非♡ 




先週起こったミセスファンに

とってあまりにやるせなくて

悲しくて悔しい出来事

 


ここ数日

少しずつこの件に関しての

自分の思いを整理しながら

綴っては保存して

消してはまた綴ってを

繰り返していました




そして先程

全て消しました




思いを下書きに

綴ることで自分自身の

気持ちの整理がついたし



ミセスが

今回のことを真摯に受け止めて

前に進み始めている今

この件に関しては

もう蒸し返さず

静かに時が過ぎるのを

待ちたい…

そう思ったからです




ミセスが日々

粛々と楽曲作りと向き合って

いるのと同じく

今私が出来ることは

ただ粛々と

ミセスの素晴らしい楽曲の数々に

想いを馳せて聴くこと



今回のミセスの対応

全てが素晴らし過ぎて

ますます大森元貴という人間

ミセスというチームに

惚れ込みました



起きてしまったことに

弁解もしない

ちゃんと受け止めて

何がどう駄目だったのかを

しっかり考え

今後同じことを繰り返さないよう

対策案を打ち出す



そして自分たちが

今出来ることを

逃げずに誤魔化さずに

感謝をもって

丁寧に誠実に

心を尽くし

1個ずつおこなってゆく



そのことがいかに

人々の心や世の中の流れを

プラスの方向に

動かしていくのか

ミセスのおこないを見て

学ばせてもらいました



本当に聡明な人たちキラキラ



まだ心ない言葉が

ゼロにはならない現実



でもね

必ずいつかは鎮火する



もっくんの本当に伝えたかった

メッセージを

ちゃんとわかっている人も

いっぱいいる




いつももっくん

私たちJAM'Sのことを

ミセスの宣伝隊長と

言って仲間のように

扱ってくれるけど



今回程そのパワーが

発揮されたことは

ないのではないでしょうか



やり方は様々だけど

JAM’Sは

みんなそれぞれ

今、自分に何が出来るか

真剣に考えている



もっくんが言うように

やっぱりSNSの力は凄い



コロンブスは

もちろん

他の楽曲たちも一斉に

音楽チャートを席巻し

ミセス一色のベスト10



今回のことでミセスに

関心をもち

曲に辿り着いた人も

沢山いるでしょう



ミセスが一番大事にしている

自分たちの音楽を届けると

いう思いがちゃんと

結果として表れている



そのことが今どんなに

彼らの心を支えていることか…



月曜日のミセスロックスで

ゼンジンについて

もっくんがポロッた(笑)



喋れる範囲で言っちゃうと…

やりすぎ”!発言



どんどんやりすぎちゃって

下さい♪



JAM’S全員

それを望んでますグッ



さぁ、気持ちを

ゼンジンに向けるぞー!




苦しんだこの時間が

いつか報われますように

ちゃんと確かな未来に

繋がりますように



ただただ切に

祈っています




今週なんとかディア·ファミリー

観に行きたい!



こんなん見たらね
すぐにでも観に行きたいよー飛び出すハート


最近ヒトカラも行けてないけど

コロンブス

カラオケでマスターしたい!



ここだけの話

私、出だしの歌詞見るまで

♪いつか僕がね、森に着くまで〜

だと思ってたわ🤣

ごめんなさい💦




ナハトムジーク

Dearライラック

まだまだ

歌い込みたい

カラオケ



ちょっと今月と

7月神戸ゼンジン直前まで

派遣バイトが

なぜかギッシリでしてアセアセ

なかなか採用されないので

ほぼ毎日応募したらよりによって

全部採用になってしまった…



体力がもつか

気力がもつか

色々心配ですが

ゼンジン目標に乗り切る所存




そして明後日のお楽しみは

これよこれ!


SONGS

6月20日(木)

NHK 22∶00〜



洋ちゃん✖ミセスでしょ!?
面白くないわけ
ないじゃないですかー
ラブ





先日初耳学という番組で
菅野美穂が放った
洋ちゃんのイメージ
みすぼらカワイイ
というWordの破壊力が
凄すぎて
思い出しては
一人あやしく笑う日々
デレデレ


久しぶりに
いつもの明るいミセスが
見られるのが
何より嬉しい照れ
コロンブス騒動前の収録のようなので


みすぼらカワイイ洋ちゃん

ミセスを頼んだよ!



 TODAY'S
 
今日のらい


僕も毎日曲聴いてるから

JAM’Sだよ🍏