言葉を並べてみました 素人言葉並べ | ピザ生地ライフ 9ridefree2432

ピザ生地ライフ 9ridefree2432

最近作り始めるようになったピザ生地と、
ピザのことを書いていけたらな~と思っています♪

ピザ生地作り、2018年~今年2024.01.01現在で6年目、
今後も人生のテーマであるピザ生地と向き合って
さらに美味しいピザ生地、ピザを作っていきたい
と思っています。

 たまたま色々観てたインスタライブのことで色々言葉をイメージして並べてみようと思っていたら、なんかわりと言葉がでてくるもんですね笑



 また、たまに言葉並べを楽しんでみます♪

自分へのインタビュー形式を使って、言葉を並べてみました。

また、たくさん校正はしていくと思いますがベースの歌詞並べてみました♪

曲名仮「いつかの、、、」

こんな思いを見るなんて思わなかった
想えば想うほど苦しくなるなんて
いつからなんだろう?
こんなにも優しさに触れることなんて無かったよ
好きになることが苦しくなるなんて
苦しさが好きなら
君のことをどんなときも嬉しく思う

いつでも自分に負ける準備はできていた
だけど諦めたくなかったよ
君を知っていくことで心が開いていったから
君の言葉に心を傾けようと思ったんだ
好きになった苦しみを克服する為に

明日も晴れるんだろうか?
明日も心の晴れ間を探して生きていこう
大切な君の為に明日を生きていこう
毎日が続くとしたら楽しいと思っているから
君に逢いたいと思うから逢っていたいと思うから
大切に思っているのです

いつ好きになっていたんだろう?
いつ大切に思っていたんだろう?
君を好きで大切に思っていることが嬉しくて
嬉しくて瞳をとじる流れる涙

バイクの後ろに乗る君の温かさが
すべてを感じさせてくれたんだよ
人の温かさを知れたんだよ
人生って温かいと思えたんだよ
想えば想うほど温かさに包まれていく
君を温めていきたいと思った日になったよ

君の温かささを思う夜は眠れなくて
君を思うと、嬉しくて、寂しくて、苦しくて
瞳を閉じる流れる温かい涙
君の温かささを思いだしながら明日の夢をみよう
今夜を大切に
おやすみなさい


 次回はまたピザかな?パスタかな? なにか作ってると思います♪

 

 昨日がイイ日だった、そうでなかったとしても、今くらい楽しくなってもらえたら嬉しいです。

 

 戸締り、用心、火の用心、手洗い、うがい、思いやりも忘れずに♪