おでん具材の和風ピザ 素人ピザ | ピザ生地ライフ 9ridefree2432

ピザ生地ライフ 9ridefree2432

最近作り始めるようになったピザ生地と、
ピザのことを書いていけたらな~と思っています♪

ピザ生地作り、2018年~今年2024.01.01現在で6年目、
今後も人生のテーマであるピザ生地と向き合って
さらに美味しいピザ生地、ピザを作っていきたい
と思っています。

こんばんは♪

 今夜は、前からイメージしていた和風ピザ♪

材料
いかたこ坊主
はんぺん
塩胡椒マヨコーン
エキストラバージンオイル
醤油
なんかのソース
チーズ

 この材料で和風ピザ笑笑おでんの具材をピザに使う人なんて、そんな邪道ピザは自分くらいではないでしょうか?笑笑素人の邪道極!?笑笑だけど、ホント材料が美味しいから美味しかったです♪

普通はたぶん、ピザには使わない材料だと思う笑笑

今回は、胡椒マヨコーンにしました♪

 チーズをサッとのせて、サッと醤油、ソースを適当なままにかけていく笑笑



だいたい焦げたくらいが美味しい感じします笑笑





 ピザって楽しいですね♪笑笑これに何を追加したらまた美味しくなるだろう?笑笑
 

次回はまたピザかな? なにか作ってると思います♪

 

昨日がイイ日だった、そうでなかったとしても、今くらい楽しくなってもらえたら嬉しいです。

 

戸締り、用心、火の用心、手洗い、うがい、思いやりも忘れずに♪