お久しぶりでございます。

 

 

新商品みたいな感じの気分でご紹介致します。

パステルカラーが胸キュン

 

ピンク薔薇バレリーナピンク薔薇

ネックレス。

 

また作りました、2年前に作りました。

完売致しましたので、またお作り致しました。

今度は前回とカラーリングがちょっと変わりました。

相変わらずパステル調でカワイイデス。

価格もカワイくって10個か20個まとめてご購入されるお客さまもいらっしゃいます。

ピンク薔薇お店のページ


7歳が付けるとこんな感じでございます。

 

 

 

 

私が作るったって、

こうやってくっ付けるだけです

 

 

 

こちらは7歳からだいぶ歳が経った

大人着用

ブルーでございます。

 

プチギフト
におすすめです、カラフルにまとめて買って、みんなで好きな色を分け分けパターンにするお客さまもいらっしゃいまーす。
 


おしまい。

また、ララック専属
幸せ向上推進
おひとり企画部のわたしの次回のブログも見てくださーい!