in韓国
今回は一人旅〜


まずは着いてやっぱりオリヤンに吸い込まれ笑


色々買いたいけど前回買いまくったので今回は控えめに。



私の激推しマデカクリーム

無くなりそうなのでストック用にと見てみたら前回と同じ商品が76000ウォンポーン

前回が確かセールで30000ウォンちょっとくらいだったから高く感じて金銭感覚バグる笑

仕方ないので今回はセールになってた1本+おまけ付きに。

このおまけが付いてくるのが韓国の醍醐味なのよね〜


今回、リュック1つで旅に出たので←バックパッカーか笑

荷物が増えないよう厳選した商品

自分用はマデカクリームとコラーゲンパック

あとはほぼお土産用。

次の日も結局行ってマデカクリームと、トリデンのパックと日本未入荷のビタミンのパックも追加しちゃった、、笑



美容クリニックも駆け込んで〜

2ヶ月ぶりだったけどカウンセリングのオンニ覚えててくれてラブ🫶

今回どーする?て言われ今回はダウンタイムがないものチョイス

ピンクピール、LDM、顎まわりだけハイフ、インモード全顔、ピコトーニング、首フィラーを。

長年気になってた首の横シワ撃退👊

フィラーは1年くらい持続するらしいので楽しみ〜



大好きなジャジャ麺屋さんで初チャンポン


ちょっと辛いチャンポンと結構辛いチャンポンどっちするか?言われて結構辛めをチョイス


青唐辛子たくさんトッピングされてて美味しかった

辛さはそうでもないかな?

もっともっと辛くて良かったくらい←異常



念願のミルミョン

西面にある春夏秋冬


お昼に行ったけどかなり賑わってて人気店みたい!

味は冷麺をイメージしてたけど漢方なのかシナモンなのかスープがほんのりクセがあった

さっぱり食べれて美味しかったけど冷麺とかビビン麺食べ慣れてるからちょっと期待してたんと違った。冷麺好きな子供たちはきっと食べない味かな🤔



前回デリバリーで食べたBHCチキン!


まじで美味しいから釜山きたら絶対食べてほしい

チェーン店だからソウルにもあるけど笑


そんなこんなで1泊だったけど充分楽しめた釜山

文句も言わず行かせてくれた(むしろ喜んでた)むすめたちありがとう

洋服も色々買ったし喜んでくれるかな🩵


次は秋くらいにまた行きた〜い


買い物グルメ美容程度なら釜山で充分

クイックに移動できるのもノンストレス👌



帰ったらまたしばらくは残業残業の日々、、

少しでも逃避できて良かった笑