突然のタイに来ました🇹🇭 


元々行く予定もなかったんだけど諸事情で急遽行くことになり
どうせならプーケットが良かったけどむすめたちから乗り継ぎ拒否されたのでバンコク滞在です。

ちなみに若干1名は不在。日本に置いてきました。本人の希望でね🤣
中学生にもなると旅行も全然喜んでくれないし付き合ってもくれません笑

子どもたちを喜ばせたり楽しませることが優先の旅はもう卒業です🥹
ここ数年全く手がかからなくなってきて、子育て10年説があるようにもうどんどん勝手に大きくなるわ勝手に自立するわ、ここ数年は大して育ててない気がする笑
ありがたいことです。

この歳で子育てが落ち着いて自由度が増すなんてね。嬉しすぎる、、
これからはどんどん自分時間を楽しみたい💫


さて話は逸れましたが
4年ぶりのバンコク何しよーう。

今日はフライトで疲れたのでホテルにお籠もり。家にいるときと変わらずダラダラ。ほんと何しにきた?笑
異国に来たからと欲を出さないのが我が家流🤣

とりあえず滞在中にプーパッポンとガイヤーン食べれたら満足して帰れる笑