母の日のは
母とランチに行き
夕飯はむすめ達が作ってくれました

ぎゃあぎゃあうるさいわいちいち聞いてくるわ(ググれ!笑)
自分で作った方が早そうだったけど
そんな騒がしくも頼れるむすめ達の姿を見れただけで幸せでした
みんな大きくなってくれて本当にありがとう😊
3人の母親になれたことに感謝❤️


プレゼントは事前にリクエストを聞かれていたので今年はパジャマをいただきまして🎁


3人ともなけなしのお小遣いで買ってくれたから大事にしなくちゃ🥺笑


そして母の日当日の朝になにやらコソコソ何かを書いていた末っ子。
私が近づくと慌てて隠してたのできっと私へのお手紙だろうな〜😏と思って楽しみにしていたけど夜になってもアクションなし。
たまらず、今朝ママにお手紙書いてなかった?って聞いたら
え。ただのお絵描きだよ。って。笑


え、そうなの。つーか紛らわしいわ。あんなに慌ててたのに笑笑
そして期待しすぎた自分が普通に恥ずかしい。笑
末っ子はいつもサプライズで私を喜ばせてくれるからと、調子乗って期待しすぎた🤣

そんなこんなで
母の日は与えて与えられて、とってもいい日だなと改めて思った。
母も娘たちもいつもありがとう!

サランへ〜😘