姉が美味しいワイン持ってきてくれた

シャトレーゼの生ワイン
今人気らしいっす


楽しすぎて会話盛り上がりすぎて赤だけで足りず我が家にストックしていた白も飲み干しました😂

ワイン飲む前にハイボールも何杯か飲んでたから
さすがに姉らが帰った後いつの間にか寝てたー笑笑
でも記憶ないけど長女のベッドシーツ新しいものにちゃんとセットして寝たみたいだし
酔っ払っても母業は抜かりなくやってます🤣🤣🤣爆

次の日は久々なファミリーが我が家に。


甥っ子も参加してみんなでワイワイ♡
どこ行っても長女は世話係になりがちだから、同世代同士で遊べるってほんと嬉しい〜

こいけさんがもってきてくれたオリーブや豚のパテがめちゃ美味しくて🥺
ワインがすすみました。ありがと♡
数年ぶりにサシ飲みできて楽しかった〜

こども達も異性同士なのに
全く意識することなく仲良く遊んでくれて良かった。
なかなか珍しい貴重な関係✨
みんな精神年齢低いからかな🤣

このままずっと仲良しでいてくれますように☺️

とりあえず週末飲みすぎた🥂笑