GWみなさまいかがお過ごしでしょうか〜

と、言っても表だって出かけれる状況じゃないし
さすがにこの時期県跨いで外出や遠出旅行なんて
できるはずもなく。
きっと県跨いでる人とかコソコソやってんのかな笑

さてさて、そんな我が家
GWは実家でBBQしたり🍖
実家で朝方まで飲んで家帰ったり笑

どこも行けないからステイホームか実家に行くくらい😂
ストレスもたまらないし家と実家が快適だから別に出かけようとも思わないけど
とりあえず今年は実家でBBQ何回したかな笑笑

コロナのおかげか、みんな年取って丸くなったか、
最近は家族みんなで集まる機会が以前より増えた気がします。
楽しくワイワイできて、ガンガン飲んで。
喧嘩?言い合い?もするし基本うるさい家族だけど笑
なんだかんだ仲良いなーと実感🤡

いくつになっても家族みんなで仲良くできて大騒ぎできるって普通に幸せ。
普通が一番ありがたい🙏✨

今日はね、山登りに行きました。


うちの母がね。
孫とその友達引き連れて笑


ばーさんとキッズらの記念写真も送られてきました笑笑
エドはるみみたいなグーをしてるのが母です。エンジョイしとるやないか。

子供5人連れて山登り。パワフルばーさん。
この歳になると手もかからないから楽ちんですが
私も母も、人んちの子供連れてどこまでも行きがち🤣🤣
こちらが連れ回すと言うより、
キッズたち人懐っこいからついてくんねん。
それがまた可愛い💕

あっという間にGWも終わりそう〜〜
GW明けたらまた忙しいわ。。

みなさんも自分らのできる範囲で
連休を楽しんで下さいね♡

ウイルスはまだまだ収まる気配もないし
本当のパンデミックはこれから起きそうな予感。。。
とりあえずリスキーな行動取ってる人たちは禿げ散らかしてしまえ🦲笑笑
そしたら真面目に自粛してる人たちの気分も少しは晴れるかな笑