むすめ達がハマった
ソースのみの焼きそば

野菜たっぷりで作るのが定番だったけど
テレビで、ヒロミが奥さんがよく麺焼いただけの焼きそばを作るって話してて。

私衝撃でポーン目から鱗状態ポーン
そんな発想もあるんだと。しかもどう見ても金持ちな人たちが具無し焼きそば!笑

めちゃ興味湧いてきて、
サイクリングに行った時にお弁当のおかずで作ってみたら
子供たちから大ウケ!
肉ない!野菜ない!とか言われるかと思ったけど大好評でした
ある意味衝撃。笑

それからうちの三姉妹、ソースだけの焼きそばにハマって食べたい食べたいうるさい笑
毎日これでいいわ〜デレデレですと笑笑
麺だけだと6袋使っても約200円。。。食費大助かりじゃん😂

新しいおうちに引っ越したら家賃爆上げになるし、
これからお望み通り毎日ソースだけの焼きそば出してやろうかなニヤリひひ

いやー、まさかこんな発想無かったし
毎日ちゃんと料理してる自分がバカらしくなりました🤣
発見と視点を変えさせてくれたヒロミと伊予ちゃんに感謝です🙏笑